HOME  TOP


イラク「人間の盾」についての重要な情報がヤフー掲示板で活躍しているojin_8823氏より届いた。一つ目のサイトでは、イラク国民救援のために人々が募金した善意の金が、個人の私服を肥やすために利用されていたことが具体的に書かれている。募金活動の裏側を知り、悪質なものを見分ける目を養わねばならない。人間の盾については、こちらのページも参照して欲しい。盾の1人がパレスチナホテルの伝言板に残したメモが写真入で出ている。

http://www.geocities.jp/marikatokyo/infsk/n6m6.htm

【「人間の盾」で活動の代表、イラク救援募金5百万円流用】
http://www.asahi.com/national/update/0202/019.html


ミルトス掲示板でこれらのサイトを紹介したところ、キブツ氏が次のようなレスを入れてこられた。大変重要な内容なので、多くの方にぜひ読んでいただきたい。キブツ氏の了解を得て転載させていただいた。

投稿日 : 2004/02/05(Thu) 21:37
投稿者 : キブツ
URL :
タイトル : Re: イラク 人間の盾



私も数日前新聞で読みました。「人間の盾」がお金をネコババしたことを。とんでもない連中です。イラク戦争のときにガキっぽい正義感に浸ってわざわざイラクまで出かけてましたね〜。独裁者からご飯まで食べさせてもらって恥ずかしくなかったんでしょうか?こいつらは?バクダット陥落のときにイラク人に馬鹿にされて石まで投げられたとか。これが原因ですかね?

ついでですが正義のスーパーマン「人間の盾」や馬鹿な3流ジャーナリストや3流写真家が涙した劣化ウラン弾のインチキさについて暴きたいと思います。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Live/5671/uran.htm

こちらは国際原子力機関(IAEA)の報告書です

http://www.iaea.org/NewsCenter/Features/DU/faq_depleted_uranium.html


このほかWHOなども同類の報告を出しています。劣化ウラン弾が出す放射線はアルファ線と呼ばれるものですがこれは空気中を5cm進んだくらいで崩壊しています。紙一枚でもシャットアウト可能です。もちろん劣化ウラン弾は触ったりするのは危険です。しかし白血病や奇形になるほどの放射量はありません。よく考えると劣化ウラン弾の被害者はイラク南部に集中していますよね。ここは反フセイン地域。ということはクルド人のようにここでも化学兵器が使われたのかもしれません。あるいはその工場が。それが白血病や奇形の原因でしょう。

それから劣化ウラン弾は湾岸戦争のときクウェートでも使われましたがイラクのような白血病とか奇形の赤ちゃん出産の報告は聞いたことがありません。


投稿日: 2004/02/12(Thu) 22:46
投稿者: キブツ
URL:
タイトル: 劣化ウラン弾の資料追加します


以前のレスで劣化ウラン弾のインチキさについて暴きましたが新たに資料を見つけました。
http://www.kankyo-hoshano.go.jp/06/06.html

日本の文部科学省の報告書

http://members.jcom.home.ne.jp/3720652101/uranium.htm



投稿日 : 2004/02/06(Fri) 00:15
投稿者 : キブツ
URL :
タイトル : Re^3: イラク 人間の盾


「人間の盾」というのはどこまでも頭がおかしいんですね。「9.11 アゲイン アゲイン。もう数回、アメリカであのようなテロを起こすことらしい」は9.11テロで犠牲になった方々を侮辱するにも程があります。どういう神経をしているのでしょうか?「拉致事件はリアルだからイヤだ」も理解できません。なぜリアルだとダメなのでしょうか。「北朝鮮を非難するメッセージは誰も言わない」も意味不明です。アメリカは罵詈雑言に非難するくせに独裁国家北朝鮮は非難しない?頭がどうかしているのでしょうか?

9.11テロの動画です。見るたびに悲しくなってしまいますが。これをこけにするとは!

http://members.at.infoseek.co.jp/pocchi77/index-39.html
http://cyudoku.cool.ne.jp/extra/terrorism.html

朝日は気をつけてください。朝日は反日・反米・反イスラエルです。そして親北朝鮮・親中国・親パレスチナです。これをみて分かる通り「反」がつくものはなぜか自由民主主義国家です。これに対して「親」は全て独裁国家です。このことから朝日の正体が分かると思います。ジャーナリストの落合信彦氏や元外交官の岡崎久彦氏の本をお薦めします。落合氏は「第2次インティファーダ」がアラファトの謀略であったこともちゃんと書いていますし、パレスチナのテロリストが女性や子供を盾にしていることもちゃんと書いています。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-keywords=%E8%90%BD%E5%90%88%E4%BF%A1%E5%BD%A6&bq=1/ref=sr_aps_all_b/250-4176552-7180203

落合氏の本です。お薦めは「グローバル・インテリジェンス・ファイル 」、「モサド、その真実―世界最強のイスラエル諜報機関」、「憎しみの大地」です。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/250-4176552-7180203

岡崎氏の本です。


投稿時間:2004/02/06(Fri) 14:22
投稿者名:キブツ
URL :
タイトル:
Re^5: イラク 人間の盾


WHOのサイトをほじくったところ劣化ウラン弾の報告書を見つけました。

http://www.who.int/gb/EB_WHA/PDF/WHA54/ea5419a1.pdf
http://www.who.int/mediacentre/factsheets/fs257/en/

これで三流ジャーナリストなどはぐうの音も出ないでしょう。にもかかわらず

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063348318/ref=sr_aps_b_/250-4176552-7180203

中村哲とかいう反米・反日の左翼が性懲りもなく電波発言を繰り返しています(このごろホロコースト否定説を流しているのは実は左翼です)。


それから「北朝鮮とパレスチナ: その教育の類似性」を興味深く読ませていただきました。パレスチナの教育がここまで異常とは知らなかったです。それから「アラブ系イスラエル人 」に”アラブ社会にはピラミッド型の階級が存在”という箇所がありましたが北朝鮮にも厳格な身分社会が存在します。しかもアラブ社会よりもずっと露骨で最低な制度です。北朝鮮の3階層51分類をご存知ですか?これは北朝鮮版カースト制度です。ついでですからちょっと紹介します。これは大きく分けて3つ、細かく分けて51の身分が存在します。

核心階層(一言でいえば特権階級です。俗称赤い貴族)

1.革命遺族
2.戦死者家族
3.愛国烈士家族
4.被殺者家族
5.人民軍後方家族
6.栄誉軍人
7.朝鮮労働党員
8.労働者@
9.雇農
10.貧農
11.事務員
12.知識人@

動揺階層(監視対象。金日成・金正日から信用されていない人々からなります)

13.労働者A
14.中農
15.小商人
16.中商人
17.手工業者
18.小工場主
19.下層接客業者
20.中層接客業者
21.越南家族@
22.無所属

敵対階層(徹底監視対象。24時間監視対象です。金日成・金正日から敵扱いされた階層です)

23.地主
24.富農
25.資本家
26.民族資本家
27.知識人@
28.敵機関勤務者
29.反動官僚
30.越南家族A
31.越南家族B
32.儒学者・地方有志
33.入北者
34.朝鮮労働党除名者
35.撤職者
36.処断者家族
37.反革命分子
38.逮捕・投獄者家族
39.出所政治犯
40.スパイ関係者
41.経済事犯
42.安逸・放蕩者
43.民主党員
44.天道会青友党員
45.プロテスタント信者
46.カトリック信者
47.仏教信者
48.接待婦と迷信崇拝者
49.中国からの帰還者
50.日本からの帰還者
51.親日・親米主義者

以上です。北朝鮮国民はどの身分出身かによって全てが決まります。例えば平壌市は核心階層でも上位クラスしか住めない町です。ほかの階層の人々は入ることすら許されません。各階層の人口比は核心階層が25%、動揺階層が50%、敵対階層が25%といったところです。

なんとこのような国を「地上の楽園」と褒め称えた馬鹿が一昔前たくさんいました。朝日もその代表格です。


inserted by FC2 system